ゼロ距離の先住猫と子猫

ゼロ距離で接近してくる先住猫に怖がりを見せなくなってきた子猫達が可愛い♡

神社で保護されて、安全な家の中で暮らし始めた子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。最初は戸惑うことも多かったけど、徐々に新しい環境にも慣れていって、先住犬達や先住猫達とも随分と仲良くなりました。

ゼロ距離の先住猫と子猫出典:R村の柴ねこ

この日も先住猫達と一緒の時間を過ごしていた子猫達は、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

お互いに気になる先住猫と子猫出典:R村の柴ねこ

先住猫達を怖がらなくなってきた子猫達の様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう(*´ω`*)