にゃんこ相撲をとる子猫達

毎回にゃんこ相撲で負けちゃう子猫の可愛い姿に癒される (*´ω`*)♡

養育主さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、大きな声でご飯の催促を始めました!

ご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹を膨らませた子猫達は、椅子の上でにゃんこ相撲を始めました♪

にゃんこ相撲をとる子猫達出典:ねこねこチャンネル

すると毎回負けている『ゆずる君』が、今回も負けてしまいました(^_^;)

子猫達のにゃんこ相撲の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪