上手に隠れ過ぎた子猫

毛布に隠れて兄弟をビックリさせようとする子猫ですが… 上手に隠れ過ぎて可愛いことに♪

毛布に隠れてキジトラ子猫の兄弟の『ウリちゃん』を驚かそうとする『コロちゃん』。でも上手に隠れ過ぎてしまったようで、ウリちゃんに全く気づいてもらえませんでした(^_^;)

隠れる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ウリちゃんがホカホカシートの上でくつろぎ始めると、寂しさに勝てなかったコロちゃんがゆっくりと近づいて行って、ウリちゃんにちょっかいを出し始めました♪

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

どうやらコロちゃんの作戦は大失敗に終わったようです( *´艸`)

毛布に隠れるコロちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね♡