神社で出会った猫

猫島の神社の階段下で出会った猫と一緒に参拝すると… 癒しがいっぱい詰まってた (*´ω`*)♡

ある日、猫島を訪れた男性が神社に向かうと、階段下に猫さんの姿を発見しました。どうやら猫さんはとっても人懐っこい猫さんだったようで、男性と一緒に階段を登り始めました♪

階段を一緒に登る猫出典:感動猫動画

そして男性がやしろの前に座ると、猫さんが膝の上に乗ってきてくつろぎ始めました♪

神社で出会った猫出典:感動猫動画

その後、男性が再び神社の階段を降り始めると、猫さんがどこまでもついてきました(*´ェ`*)

神社の階段下で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

人間好きの猫さんの姿がとっても可愛いですね♡