ご飯を隠そうとする子猫

父猫に食べられると思ったのか、必死にご飯を隠そうとする子猫が可愛かった♡

優しい両親や飼い主さんに見守られながら成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫達。この日も飼い主さんが掃除を始めると、みんなで無邪気に手伝い始めました♪

掃除を手伝う子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、いっぱい動いてお腹が空いた子猫達は、みんなでご飯をモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

しばらくすると1匹の子猫が父猫にご飯を食べられてしまうと思ったのか、一生懸命に食べ残しを隠そうとしますが、どうやら全く意味がなかったようです(*´ー`)

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿に癒されますね♪