お風呂で洗われる猫

シャンプー上級者のボス猫さんが何をされても動じない様子が妙に面白かった ( *´艸`)

お風呂で何をされても全く動じることのないシャンプー上級者の『ボス吉くん』。この日も湯船の中で飼い主さんにゴシゴシと洗われますが、全くうろたえる様子はありません。

お風呂に入る猫出典:Pastel Cat World

さらにシャンプーが終わるとポカポカのお湯の気持ち良さに負けて、幸せそうな表情でウトウトし始めました♡

お風呂でくつろぐ猫出典:Pastel Cat World

その後、ボス吉くんの毛を乾かし始めた飼い主さんですが、毛が長い分、乾かすのが大変だったそうです(^_^;)

お風呂を堪能するボス吉くんの様子はこちら。(動画)

最後は全身がピカピカになって、とっても気持ち良さそうなボス吉くんなのでした♪