背もたれの上で眠る子猫

「なんちゅう所で寝てるのよ!?」予想外の場所で寝落ちしちゃった子猫の姿がとっても可愛かった♡

この日もご飯でお腹を膨らませて、人間のお母さんの膝の上で過ごし始めた子猫達。

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

でも次第に眠くなってきたようで、子猫の『のぼる君』が予想外の場所で寝落ちしちゃいました♡

背もたれの上で眠る子猫出典:ねこねこチャンネル

そこはお父さんが座っている椅子の背もたれの上。その光景を目撃したお母さんは、「なんちゅうとこで寝てるのよ!?」と思ってしまったそうです(*´ー`)

エネルギー切れで眠り始めた子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に癒されますね♡