子猫を見守る柴犬

甘えてくる子猫をおおらかに受け入れる柴犬の姿が本当のお母さんのようで… (*´ェ`*)♡

保護先の家で優しい柴犬の『リコちゃん』に迎えられた子猫達の『リナちゃん』。最初からあまり警戒心がなかったリナちゃんは、すぐにリコちゃんのことが大好きになりました。

子猫を見守る柴犬出典:R村の柴ねこ

そんなリナちゃんがこの日初めてリコちゃんのお腹に寄り添って、幸せそうにくつろぎ始めました♡

子猫のお母さんになった柴犬出典:R村の柴ねこ

甘えてくるリナちゃんをおおらかに受け入れるリコちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿は、まるで本当の親子のようですね(*´ω`*)♡