心配そうな子猫

小腹が空いた子猫がこっそりと抜け出してママの元へ。ひとり残された子猫が心配そうな顔になる(*´ー`)

少しお腹が空いたキジトラ子猫の『ウリちゃん』がこっそりと寝床を抜け出して、人間のお母さんのところに向かいました。するとその様子を兄弟の『コロちゃん』が不思議そうな顔で見つめ始めました。

心配する子猫出典:ねこねこチャンネル

それからしばらく、なかなか戻ってこないウリちゃんのことを心配していたコロちゃんですが、徐々に眠たくなってきたようで横になりました。

横になる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクでお腹を満たしたウリちゃんが寝床に戻ってきて、すぐにウトウトし始めました♡

こっそり抜け出したウリちゃんとひとり残されたコロちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)