脱走しようとする子猫

お産箱から脱走しようとする子猫に慌てちゃう母猫の姿に愛情を感じる (*´ェ`*)♡

優しい母猫の元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった子猫達。どうやらお産箱の外の世界に興味を持ったようで、子猫のひとりがお産箱から脱走しようと試み始めました。

でもまだ外に出したくなかった母猫が、慌てて子猫の元にやって来ました。さらに母猫の姉妹も子猫のことが心配で様子を見にやって来ました。

脱走しようとする子猫出典:Tiny Kitten

その後、お産箱の中に入った母猫は子猫達にミルクを飲ませ始めました♡

ミルクタイム出典:Tiny Kitten

お産箱から脱走しようとする子猫の様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい猫の親子の姿にホッコリしますね(*´ω`*)