まったりくつろぐ子猫

羨ましそうに見つめてくる兄弟を抱っこする、ライオンの赤ちゃんみたいな子猫が可愛い♡

フワフワの毛布の上でくつろぐサバトラ子猫の『コロちゃん』を羨ましそうに見つめるキジトラ子猫の『ウリちゃん』。

羨ましい子猫出典:ねこねこチャンネル

それに気づいたコロちゃんが、「一緒に寝ようよ」と近づいてきて、ウリちゃんを背中から抱っこしました♡

兄弟を抱っこする子猫出典:ねこねこチャンネル

でもウリちゃんがすぐに動き始めて、お互いにモゾモゾしちゃう子猫達なのでした♡

仲良しな子猫達のまったりタイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)