初めて離乳食を食べる子猫達

ミルクから卒業? 初めて離乳食に挑戦した子猫達の可愛い反応にキュンとする ( *´艸`)♡

ある日、キジトラ子猫の『ウリちゃん』とサバトラ子猫の『コロちゃん』ために離乳食を作っていると、少し前にご飯を食べたばかりの黒猫の『キキちゃん』がやって来て、「ご飯があれば食べますよ」と可愛い声でアピールしてきました。

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、離乳食の準備が整うと、さっそくウリちゃんとコロちゃんの前に置いてみました。すると初めての離乳食にもかかわらずパクパクと食べ始めたウリちゃんに対して、おっかなビックリの反応を返すコロちゃんなのでした(*´ェ`*)

初めて離乳食を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

初めて離乳食に挑戦した子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもご飯をたくさん食べて、すくすくと成長していくことでしょう♪