捕まった子猫達

お昼寝しなくて捕獲されちゃった子猫達。遊びたい気持ちが止まらなくて可愛いことに ( *´艸`)♪

成長と共に好奇心が旺盛になって、活発に動き回るようになった子猫達。この日もお昼寝の時間になっても遊びたい気持ちが止まらなかったようで、夢中になって遊び回っていました。

そんな子猫達を飼い主さんが捕まえると、少し静かになりました。

捕まった子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

でもすんなりとお昼寝することはなく、ご飯を食べてエネルギーを補給すると、再び元気いっぱいに遊び始めました!

元気に遊ぶ子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

いつまでも遊んでいたい子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)