喧嘩しちゃった子猫達

喧嘩しちゃった子猫がママに慰めてもらう様子がとっても可愛かった (*´ェ`*)♡

ある日、寝床の中で可愛い喧嘩を始めた子猫の『ウリちゃん』と『コロちゃん』。お互いにやる気満々の子猫達は、団子状になって何度もカミカミ攻撃を繰り出しました!

喧嘩する子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな状態がしばらく続いた後、お母さんの姿を見つけたコロちゃんが慰めてもらいに行きました。

お母さんのところに行く子猫出典:ねこねこチャンネル

一方のウリちゃんは寝床の中で大人しくなりました。

喧嘩しちゃった子猫達の様子はこちら。(動画)

喧嘩の後に大人しくなるウリちゃんの姿も、お母さんの膝の上で甘えるコロちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)