トイレに駆け込む子猫

「漏れる漏れる!」と子猫が急いでトイレに駆け込むも… そこにはまさかの先客が!

「漏れる漏れる!」と急いでトイレに駆け込んだ『ウリちゃん』でしたが、そこには先客の姿が!

どうやら先に兄弟の『コロちゃん』が入っていたようで、ウリちゃんは「早く早く!」とコロちゃんのことをペシペシし始めました!

トイレに駆け込む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ウリちゃんがトイレをしていると、仕返しとばかりに今度はコロちゃんがウリちゃんのことをペシペシし始めました!

ペシペシする子猫出典:ねこねこチャンネル

トイレに駆け込むウリちゃんの様子はこちら。(動画)

一緒に遊んで眠りに落ちていく子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)