荒れ狂う猫

大好きなパパがお風呂から出てこなくて荒れ狂う猫さん。ついにパパが現れると可愛いことに ( *´艸`)

ある日、大好きなお父さんが帰宅したと思ったら、すぐにお風呂に直行したため、キスも抱っこもできなかった黒猫の『天くん』。さらに長風呂のお父さんがお風呂からなかなか出てこなかったため、天くんが荒れ狂い始めました!

部屋の中を駆け回ったり、ダンボール箱に突撃したり、激しく水を飲んだりと、気持ちをぶつける天くん。

目を丸くする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、ついにお父さんがお風呂から出てくるととっても嬉しかったようで、お父さんに抱っこされると一瞬で眠りに落ちました♡

お父さんが大好きな猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

お父さんがお風呂から出てこなくて荒れ狂う天くんの様子はこちら。(動画)

天くんの姿を見ていると、お父さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!