爪切りされる子猫

爪切りを頑張った子猫達にご褒美をあげると… 愛らしい反応が返ってきた♡

眠気に襲われた子猫の『のぼる君』が床の上でウトウトし始めたため、「爪切りチャンス!」と思った養育主さん。さっそく爪切りを始めると、大人しく爪を切らせてくれました♪

爪切りされる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ソファーの上でくつろぐ『ゆずる君』の爪を切り始めた養育主さん。するとハラハラドキドキだったゆずる君が、緩めの抵抗を見せました。

爪切りに抵抗する子猫出典:ねこねこチャンネル

そして何とか爪切りを終わらせた子猫達は、養育主さんから美味しいご褒美をもらいました♡

子猫達の爪切りタイムの様子はこちら。(動画)

ふたりともよく頑張ったね(*´ェ`*)