先住猫が子猫に神対応

ヨタヨタと迫ってくる保護子猫に戸惑いながらも、予想外の神対応をする先住猫に心が温まる♡

ヨタヨタと迫ってくる保護子猫の『ブランカちゃん』に戸惑い気味の先住猫の『ミュウ君』ですが、部屋の中を歩き回るブランカちゃんのことが心配のようで後を追い始めました。

子猫が気になる猫出典:ねこぱんちParaguay

さらにブランカちゃんに接近して、一緒に遊ぼうとするミュウ君。

子猫が気になる猫出典:ねこぱんちParaguay

そんなミュウ君の優しい行動に、思わず心が温かくなる保護主さんなのでした(*´ェ`*)

ブランカちゃんのことを気に掛けるミュウ君の様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう♡