ちょっと迷惑そうな子猫

お布団に隠れてしまった子猫の様子を確認すると、ちょっと迷惑だったようで… (^_^;)

この日も兄弟と一緒に離乳食をモグモグと食べて、お腹をいっぱいに膨らませた子猫。しっかりと食後のお手入れをすると、器用に自分に毛布を掛けて、ポカポカの毛布の中でまったりし始めました♪

毛布を掛ける子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫のことが気になって、養育主さんが布団の中を覗いてみると… ちょっと迷惑そうにこちらを見てきました(^_^;)

ちょっと迷惑そうな子猫出典:ねこねこチャンネル

食後にまったりと過ごす子猫の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね♡