布団に入る猫

猫に布団をプレゼントしたら可愛いことに♪ でもやっぱり大好きな同居犬と一緒が良かったようで…♡

急に寒くなってきたため愛猫の『じゅんちゃん』に布団をプレゼントした飼い主さん。するとじゅんちゃんよりも先に、トイプードルの『9ちゃん』が布団にインしちゃいました♪

布団に入る犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、やっと自分の番が回ってきたじゅんちゃんは、さっそく布団の中に入ってくつろぎ始めました♡

布団に入る猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもやっぱり大好きなハスキー犬の『はっちゃん』と一緒にいる方が良かったようで、最後ははっちゃんに寄り添いながら幸せそうに眠りに落ちていきました♡

布団をプレゼントされたじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊なじゅんちゃんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)