兄弟が羨ましそうな子猫

お腹いっぱいのはずなのに… ミルクを飲む兄弟を羨ましそうに見つめる食いしん坊な子猫にキュンとする♡

ご飯の時間を迎えて、養育主さんが用意してくれたミルクでお腹をいっぱいにしたキジトラ子猫の『ウリちゃん』。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄弟の『コロちゃん』がミルクを飲み始めると、お腹を満たしたばかりの食いしん坊なウリちゃんが羨ましそうに見つめ始めました(*´ェ`*)

羨ましい子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてコロちゃんがミルクを飲み終わると、部屋の中を仲良く冒険し始めるふたりなのでした♪

食いしん坊なウリちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿にホッコリしますね♡