飲み屋街の路地裏で出会った猫

昼間の飲み屋街の路地裏で出会った猫さんは、とっても人懐っこい猫さんでした ( *´艸`)♡

ある日、昼間の飲み屋街の路地裏を歩いていた男性が、道路脇にチョコンと座る1匹の猫さんの姿を発見しました。

路地裏で出会った猫出典:感動猫動画

気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデすると、猫さんはすぐにゴロンと寝転がってナデナデを堪能し始めました♪

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです♡

路地裏で出会ったナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せそうにナデナデされる姿がとっても可愛くて、思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)