初めて動物病院に行った子猫達

初めての病院に驚きを隠せない子猫達。怖がるかと思いきや、興味津々の反応が返ってきた♪

この日、生まれて初めて家の外に出て、動物病院に行った子猫達。初めての場所を怖がるかと思いきや、キャリーが開くと興味津々で外の様子をうかがい始めました。

初めて動物病院に行った子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

さらに初めての注射の時も大人しくて、飼い主さんは思わず驚いてしまったそうです。

診察される子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そして無事に家に帰ってくると、さっそく美味しいご飯をモグモグ食べ始めました♡

初めて動物病院に行った子猫達の様子はこちら。(動画)

みんなよく頑張ったね(*´ェ`*)