ついてくる子猫達

子猫達を誘導したら、こんな顔でトコトコとついてきた♪ オモチャに大興奮する姿が可愛すぎる♡

ある日、養育主さんがキッチンに立つと、ご飯の時間と勘違いした子猫達が、大きな声でご飯の催促を始めました。そんな子猫達を「こっちにおいで〜」と誘導すると、愛らしい顔でトコトコとついてきました♪

ついてくる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、子猫達と一緒にオモチャで遊ぶと、大興奮した子猫達が元気いっぱいの姿を見せてくれました♪

遊ぶ子猫達出典:ねこねこチャンネル

ご飯の時間と勘違いしちゃった子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)