ご飯の時間に起こされた子猫

「ご飯できたよ」と子猫を起こすと、ビックリ顔で見つめてきた♪ お腹を満たすと可愛いことに♡

ある日、ご飯の準備が終わったため、養育主さんが「ご飯できたよ」とお昼寝中の子猫を起こすと、ちょっとビックリした顔で見つめてきました。

ご飯の時間に起こされた子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹を満たした子猫と兄弟は、好奇心の赴くままに部屋の中を探索して、エネルギー全開でプロレスごっこを始めました♪

プロレスごっこをする子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして遊び疲れると、大好きな養育主さんの膝の上で幸せそうに甘え始めました♡

ご飯の時間を迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいで甘えん坊な子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)