やんのかステップを繰り出す子猫達

突然、やんのかステップが出来るようになった子猫達。お互いの出来を見せ合う様子がとっても可愛かった♪

ある日突然、やんのかステップが出来るようになった子猫達が、お互いのステップの出来を見せ合い始めました♪

やんのかステップを繰り出す子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、仲良くじゃれ合って疲れたふたりは、養育主さんの元に甘えに行ったり、毛布の上でゴロゴロしたりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

くつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

やんのかステップが出来るようになった子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいに動き回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)