椅子から降りられなくなった子猫

登ったはいいけど、降りられなくなった子猫達。助けを求める様子が妙に可愛かった♡

椅子の上に登ったけど、降りられなくなってしまった子猫達。養育主さんの姿を見つけると、しゃがれた声で養育主さんに助けを求め始めました。

椅子から降りられなくなった子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、順番に椅子から降ろしてもらった子猫達。美味しいご飯でお腹を満たすと、椅子の上はもうコリゴリと床の上で仲良くじゃれ合い始めました♪

じゃれ合う子猫達出典:ねこねこチャンネル

椅子から降りられなくなった子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)