甘える子猫

お転婆になりそうな予感の保護子猫。大きな声でおねだりして、夢中で甘える姿にホッとする♡

独りぼっちになっていたところを保護されて、養育主さんの家にやって来た子猫。育ち盛りで食いしん坊の子猫は、この日も食事の時間が近づいてくると大きな声でミルクをおねだりし始めました。

ご飯を催促する子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいミルクでお腹を膨らませた子猫は、養育主さんの膝の上で甘え始めました♡

甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

ミルクの時間を迎えた子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿を見ながら、「この子はお転婆になりそうな予感がする」と思う養育主さんなのでした(*´ェ`*)