ピヨピヨ鳴く子猫

「な、なんだ!? このピヨピヨ鳴く可愛い生き物は!?」愛らしい声の赤ちゃん猫にキュンとする♡

ある日、独りぼっちで保護されて養育主さんの家にやって来た白猫の『ゆきちゃん』。育ち盛りで甘えん坊のゆきちゃんは、この日も養育主さんの膝の上で無邪気に甘え始めました♡

膝の上で甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなゆきちゃんのいる家に新しい保護子猫がやって来ました。まだ幼くてヨチヨチ歩きの子猫は、まるでヒヨコのようにピヨピヨと鳴きながら愛らしい姿を見せてくれました(*´ェ`*)

鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

家にやって来たばかりの子猫の様子はこちら。(動画)

きっと子猫達はすぐに仲良くなって一緒に遊び始めることでしょう♡