寝落ちした子猫

ヤンチャな子猫の突然の電池切れが可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

母猫にしっかりと世話をされながらすくすくと成長を続け、すっかりヤンチャになった子猫達。この日も家の中で元気いっぱいに遊んで、思い思いの時間を楽しんでいました。

くつろぐ子猫出典:Tiny Kitten

すると突然エネルギーが切れてきたようで、家の至るところで次々と眠りに落ちていきました♡

寝落ちした子猫出典:Tiny Kitten

そんな子猫達の姿が可愛くて、自然と心がポカポカしてきます(*´ェ`*)

子猫達のお昼寝タイムの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう♪