ミルクが飲みたい子猫

元気すぎる子猫が大きな声でミルクをおねだり! 一気にミルクを飲み干すと可愛いことに♡

養育主さんに世話をされながらすくすくと成長を続ける保護子猫の『ゆきちゃん』。育ち盛りで食いしん坊のゆきちゃんは、養育主さんがキッチンに立つと、ご飯が待ちきれなくて大きな声でおねだりし始めました。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、出来上がったミルクを一気に飲み干すと急に大人しくなって、養育主さんの膝の上で満足そうに甘え始めました♡

膝の上で甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

大きな声でミルクをおねだりするゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)♡