ご褒美ちゅ〜るに大興奮の子猫達

爪切りを頑張った子猫達。ご褒美ちゅ〜るに大はしゃぎする様子がとっても可愛かった♡

ある日、子猫達の爪を切ることにした飼い主さん。でも子猫達は爪切りに抵抗して、なかなかすんなりとは切らせてくれませんでした。

爪を切る子猫出典:ねこねこチャンネル

それでも何とか爪を切り終えた飼い主さんは、頑張った子猫達にご褒美ちゅ〜るをプレゼントしました。すると子猫達のテンションが一気に急上昇して、夢中になってちゅ〜るを食べ始めました!

ご褒美ちゅ〜るに大興奮の子猫達出典:ねこねこチャンネル

爪切りを頑張った子猫達の様子はこちら。(動画)

ご褒美ちゅ〜るに大はしゃぎする様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)