ミルクが飲みたい子猫

ピヨピヨ鳴くヨチヨチ歩きの子猫。コロコロとひっくり返っちゃう姿にキュンとする♡

保護先の家で一緒に暮らし始めた白猫の『ゆきちゃん』とキジ白猫の『ぴよちゃん』。この日も食事の時間を迎えると、ミルクが待ちきれなかったぴよちゃんがピヨピヨ鳴きながらご飯の催促を始めました。

ご飯が食べたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そして無事にミルクが運ばれてくると、一気にお腹を満たしました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんにナデナデされると、床の上でコロコロと転がっちゃうぴよちゃんなのでした♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)