ご飯が食べたい子猫

お腹を空かせた子猫がニャーと鳴きながら飼い主さんの元に! でもご飯の準備を邪魔しない様子が可愛い♡

ご飯の時間が近づいてきたため、飼い主さんにご飯が欲しいと頼んできた子猫達。そんな子猫達のためにご飯の準備を始めると、ご飯がとっても気になった子猫が思わず立ち上がっちゃいました♪

ご飯が食べたい子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

でもご飯の準備の邪魔にならないようにするお利口さんな子猫達。そしてついにご飯がお皿に盛られると、さっそく美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

ご飯が食べたい子猫達の様子はこちら。(動画)

食後のお手入れの様子もとっても可愛いですね(*´ω`*)