子猫を起こそうとする子猫

絶対に起きない子猫と絶対に起こしたい子猫の可愛い姿に癒される (*´ω`*)♡

保護子猫の『ウリちゃん』と『コロちゃん』が養育されている家に、年下の『ぴよちゃん(キジ白猫)』と『ゆきちゃん(白猫)』がやって来ました。どうやら年上の子猫達は年下の子猫達に興味津々のようで、一緒に遊びたそうにし始めました♪

子猫が気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、遊び疲れたコロちゃんがヘソ天姿でソファーの上で眠っていると、コロちゃんのことをどうしても起こしたかったゆきちゃんが突撃してきました♪

子猫を起こす子猫出典:ねこねこチャンネル

絶対に起きないコロちゃんと絶対に起こしたいゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)