眠る子猫

寝姿が最高の可愛い子猫達。母猫に優しく世話をされる姿に癒しがいっぱい詰まってた♡

母猫に毛づくろいされたり、飼い主さんにナデナデされているうちに、幸せそうに眠りに落ちた子猫。

眠る子猫出典:Lazy Kitten

その後、飼い主さんが子猫達の体重測定を始めると、ちょっと心配した母猫が迎えにやって来ました。

体重測定する子猫出典:Lazy Kitten

さらに母猫は子猫達にミルクを飲ませたり、優しく世話をしたりと、愛情いっぱいの姿を見せてくれました♡

一緒に過ごす猫の親子の様子はこちら。(動画)

幸せそうに眠る子猫達の姿や、たくさんの愛情を注ぐ母猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)