お姉ちゃんにスリスリする猫

4年ぶりにお姉ちゃんにスリスリすることを思い出した猫さん。とっても甘えん坊な姿にキュンとする♡

今から4年前にお姉ちゃんの背中に乗って、夢中でスリスリを楽しんだ猫さん。

お姉ちゃんの背中に乗る猫出典:ひのき猫

そんな猫さんが4年ぶりにお姉ちゃんにスリスリすることを思い出したようで、以前と同じようにお姉ちゃんの背中に乗って、幸せそうにスリスリし始めました♪

お姉ちゃんにスリスリする猫出典:ひのき猫

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

お姉ちゃんにスリスリする猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、お姉ちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)♡