子猫達のお昼寝タイム

「早く!早く!」と可愛い声でご飯の催促をした子猫達のお昼寝タイムに癒される (*´ェ`*)♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫達。この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、すぐにキッチンにやって来て「早く!早く!」と催促を始めました。

ご飯が待ちきれない子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、ご飯が目の前に運ばれてくると、夢中になってモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹を満たした子猫達は、お気に入りのソファーの上で寄り添いながらまったりし始めました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても仲良しな子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)