ちょっと強面な猫

ちょっと強面な野良猫さん。ナデナデしてみたら、とっても人懐っこい猫さんでした♡

ある日、男性が公園を歩いていると、ちょっと強面な猫さんが近づいてきました。そして男性のそばで横になると、愛らしい声で話し掛けてきました。

強面な猫出典:感動猫動画

そんな猫さんのことをナデナデしてみると… 一瞬で幸せ顔に♡

幸せそうに撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです( *´艸`)

ちょっと強面な猫さんの様子はこちら。(動画)

男性にたくさんかまってもらえて幸せいっぱいの猫さん。その声や仕草がとっても可愛くて、思わずホッコリしてしまいますね♡