ご飯が食べたい子猫

「ご飯をください」と可愛い声でおねだりしながら足にダイブしてくる子猫にキュン♡

ある日、養育主さんがキッチンで洗い物をしていると、ご飯と勘違いしちゃった子猫がやって来て、「ご飯をください」とおねだりしながら足にダイブしてきました!

養育主さんの足にダイブする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫と兄弟にご飯を用意すると、美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、お昼寝でエネルギーを充電した子猫達は、目覚めるとさっそく元気いっぱいに遊び始めました♪

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

無邪気に遊び回る姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)