ミルクを飲む子猫

子猫の授乳中に「一緒に遊ぼう!」とお兄ちゃん猫がやって来た♪ お腹を満たすと可愛い姿を見せてくれた♡

白猫の『ゆきちゃん』がミルクを夢中で飲んでいると、ゆきちゃんと一緒に遊びたかったのか、お兄ちゃん猫の『コロちゃん』がやって来ました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、キジ白猫の『ぴよちゃん』がいつも通りの立ち飲みで、お腹をいっぱいに膨らませました♪

ミルクを立ち飲みする子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお互いにお腹を満足させたゆきちゃんとぴよちゃんは、養育主さんの膝の上で可愛い姿を見せてくれました♡

ミルクでお腹を満たした子猫達の様子はこちら。(動画)

活発なゆきちゃんの姿も、甘えん坊なぴよちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)