指導が入った子猫

シッポいじりがクセになっちゃった子猫に、とっても可愛い指導が入りました ( *´艸`)♡

飼い主さんに撫でられていた子猫の『ココちゃん』のシッポに興味津々の『ミミちゃん』。どうやらシッポいじりがクセになってしまったようで、いつまでもシッポで遊び続けます♪

シッポで遊ぶ子猫出典:Tiny Kitten

するとそれに気づいたココちゃんから、とっても可愛い指導が入りました♡

指導が入った子猫出典:Tiny Kitten

さらにそこからお互いのグルーミングに発展して、最後はくっつきながら眠りに落ちていきました( *´艸`)

ミミちゃんに指導を入れるココちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しな子猫達の姿に癒されますね♡