子猫とお兄ちゃん猫

独りぼっちだった子猫がお兄ちゃん猫と仲良しに。嬉しそうに遊び始める姿に心が温まる♡

独りぼっちで保護された白猫の『ゆきちゃん』は、養育主さんの家で歳の近い『ぴよちゃん』や、お兄ちゃん猫の『コロちゃん』達と出会いました。するとゆきちゃんの本来のヤンチャな性格が表に出てきて、元気いっぱいに遊び回るようになりました♪

子猫とお兄ちゃん猫出典:ねこねこチャンネル

さらに怖いもの知らずのゆきちゃんは、自分よりも身体の大きなコロちゃんに何度も突撃していきます♪

お兄ちゃん猫に戦いを挑む子猫出典:ねこねこチャンネル

保護先で友達ができたゆきちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)