ナデナデされにくる子猫

ご飯の後に「撫でてください」とやって来る子猫達。すぐに睡魔に襲われちゃう様子が可愛すぎる♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、すぐに足元にやって来てご飯の催促を始めました。

そしてついにご飯が運ばれてくると、夢中になってモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹を膨らませた子猫達は、養育主さんのところに「撫でてください」とやって来ました♡

ナデナデされる子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹がいっぱいになって眠たくなった子猫達は、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)