ケンカに参戦する子猫

ケンカの仲裁に入るかと思いきや、しれっと参戦しちゃう子猫が可愛い ( *´艸`)♡

母猫や飼い主さんに見守られながらすくすくと成長を続ける子猫達。成長と共に随分と活発になった子猫達は、寝床を出て元気いっぱいに動き回るようになりました。

そんな子猫達がこの日、寝床の外で可愛いケンカを始めました!

ケンカを始めた子猫達出典:Tiny Kitten

すると寝床に残っていた子猫が向かっていきました。

寝床を出る子猫出典:Tiny Kitten

そしてそのままケンカの仲裁に入るかと思いきや、しれっと参戦しちゃいました( *´艸`)

子猫達の可愛いケンカの様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿に癒されますね♡