子猫を優先させる猫

子猫を常に優先してくれるとっても優しい先住猫。子猫もすっかり安心しているようで… (*´ω`*)♡

保護先の家の暮らしにもすっかり慣れて、先住猫達や先住犬達と一緒の時間を過ごすようになった子猫達。この日も子猫達が遊んでいると猫達が近くにやって来ました♪

子猫を優先させる猫出典:R村の柴ねこ

中でもキジトラ猫の『リタちゃん』は子猫達を常に優先してくれる優しい猫で、この日も先に子猫達をオモチャで遊ばせてから、自分も遊び始めました♪

オモチャで遊ぶ猫出典:R村の柴ねこ

子猫達を常に優先するリタちゃんの様子はこちら。(動画)

優しいリタちゃんの姿に癒されますね(*´ェ`*)♡