子猫をギュッとする先住猫

子猫のことが好き過ぎて、ギュッとせずにはいられなかった先住猫に癒される (*´ω`*)♡

肌寒くなってきたため、毎年恒例の猫用のこたつを出した飼い主さん。家に来てからまだ日が浅い子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』にとって、これが初めてのこたつになりました。

こたつが気になる子猫出典:R村の柴ねこ

どうやらリナちゃんは早速こたつが気に入ったようで、すぐにポカポカのこたつの中で過ごし始めました。また、こたつに目がない先住猫の『リノちゃん』もやって来て、こたつを一緒に楽しみ始めました♪

こたつに入る子猫と先住猫出典:R村の柴ねこ

さらにリノちゃんはこたつの中で、大好きなリナちゃんのことを思わずギュッとしちゃいました♡

こたつで過ごす猫達の様子はこちら。(動画)

仲良しな猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)