歩く子猫

猫じゃらしの遊び方が分からなくて、「??」な顔になっちゃう子猫にキュンとする ( *´艸`)♡

元気いっぱいでヤンチャな白猫の『ゆきちゃん』は、今日も果敢にお兄ちゃん猫達に挑みますが、まだまだ太刀打ちできないようです(^_^;)

戦いを挑む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんがオモチャを動かしてゆきちゃんと一緒に遊ぼうとしますが、ゆきちゃんはまだオモチャの遊び方が分からないようで、思わず「??」な顔になっちゃいました♪

遊び方が分からない子猫出典:ねこねこチャンネル

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿に自然と心が癒されますね♡