ママを起こす猫

爆睡していたママを何とか起こすことに成功した猫さん。でもママが二度寝しちゃうと可愛いことに♡

休日の朝に爆睡していたお母さんを起こしにきた猫の『ぽこ太郎くん』。「ママ起きて!」とばかりにお母さんの頭を掘り掘りしたり、ペロペロ攻撃を繰り出したりしながら、何とかお母さんを起こすことに成功しました。

ママを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、美味しいご飯でお腹を満足させたぽこ太郎くんは、お母さんと一緒にリビングで眠り始めました♡

ママと一緒に眠る猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それからしばらくして目を覚ましたぽこ太郎くんですが、お母さんが二度寝からなかなか起きてくれなくて、最後は諦めてふて寝してしまいました(^_^;)

お母さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ぽこ太郎くんの声や仕草にホッコリしますね♡