ミルクを飲む子猫

子猫達のミルク飲みポーズが可愛すぎて、ずっと見ていられる ( *´艸`)♡

ある日、養育主さんがいつものように子猫の『ぴよちゃん』にミルクを飲ませていると、お兄ちゃん猫の『コロちゃん』がやって来ました。今はもうミルクを卒業したコロちゃんですが、久しぶりにミルクが飲みたくなってしまったのかもしれません♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、子猫の『ゆきちゃん』にミルクを飲ませると、夢中でチュパチュパし始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず見入ってしまいます♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもミルクでお腹をいっぱいに満たしながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)